

婚約発表w(※編集しました)

な、なんと。。。。



江夜が嫁入りすることになりました!!



screenshot0924s.jpg
※もうバレバレなので目線はずしましたwww



タルちゃん、、、愛してるっ!!




追記にてコメ返信

「婚約発表w(※編集しました)」の続きを読む


あけましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いいたしますvv




こんなところで年越しを迎えてました(
screenshot0887s.jpg



screenshot0899.jpg
2010年最後のカオスシークレット。。。中身はオーブですねわかります(



そして・・・
screenshot0900.jpg
もちろん2011年最初のカオスシークレットもいただきましたwww
ここでPOT切れ離脱しましたが、実は大晦日は丸24時間こもってたことになります((
まじチャットしながらとかでないとやってらんないwww

不知火の塔

土曜日はぬこで不知火の秘密部屋にこもってました(まあ金曜の夜も居たけど早々にに転送されちゃったので^^;)

今回は完全電球にするため感知装備と、転送に引っかかりにくくするためにハーブ掘りイベントで交換してもらえる縮地護符(ゲルマもってないのだ;w;)にビニール袋合成で所持力も補完!

それとドリルは店売りだと適性地形がないので、今一使い道のよくわかってなかったエブリディクーポンを使って全地形対応のネオマスタードリルをメガロ広場のミランダに交換してもらい、予備のプリッカーPetitもリサイクルで貰って万全の体制w

あとエリ200個、ゴルパ100個、復活の花10個、不知火の結晶10個を持ち込みました。 これならミスって転送されない限り当分こもれるよねw


さて・・・ありがちですが11階から秘密部屋への転送に数回手間取って、結局部屋に入れたのは13時ごろ。

やっぱり今日も誰も居ません。最初のカオスシークレットと次にすぐ湧いたやつはクポンとオーブしか持ってませんでしたorz
というか秘密箱落としても中身オーブって今回かなり多かったような…; .;

狩っては掘り、狩っては掘りを繰り返して結局ドリル使い切った時点で不知火の結晶は77個発掘できました/(^o^)\
これならもう安心!(笑)


ドリル使い切ってもPOTはあと数回戦えそうだったので粘ってみると・・・



不知火の鎮魂盾

ねんがんの3スロ鎮魂盾が出ました♪
ほんと最後近くで!!(ToT)

回避以外のステが残念すぎるけどいいよね! あたしぬこだもん!(笑)
これで回避剣と回避盾はそろったのでひと安心。

・・・でも150ならないと装備出来ないのが残念なのよねえ(;∇;)


最後は不知火のカオスシークレットからアーベントスティレットのDROP確認してwikiの補完(ちなみに前日はケイオスピアスガンの直接DROP確認)も出来て色々収穫は多い1日でした!

しかし・・・ドリルもPOTも使い切って塔を後にしたのは翌1時近く。 つごう11時間くらい秘密部屋にこもってたことになります・・・(°□°;)

頑張った私! 乙!ww


ぬこがギルドに入りましたvv

ひょんなことから江夜が無事ギルドにはいることになりました!

ブルーミングコーラにて

☆sweet timeミのみなさん、新参者ですがよろしくですにゃあw


追記にてコメ返信

「ぬこがギルドに入りましたvv」の続きを読む

プロフィール

殴り魔つぐみ

Author:殴り魔つぐみ
ただのトリスタプレイ日記(予定)
リンクフリーです。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

