

230になりました!

やっとつぐみん登場だよどうなってんのこのブログw



なんとかちまちまと影ゴマジョーカー殴りつつテチクエ少しやって230到達です\(^o^)/
まあ、230なったからって靴紐は焼けないのでまだ買いません(





そのかわりに少し見た目を見直してみましたよー



screenshot0966s.jpg

まあ欠片は買いました! むりです!!w


黒影のファルシオンsにツーノクストラシールドとかおよそ羊らしくない装備でw
属性リングなくても結構強いのね~!

screenshot0968s.jpg


つぐみんかっこいいよつぐみんww
色調も統一できたし気に入ってますv



追記にコメ返信とか♪




「230になりました!」の続きを読む


F鯖ぬこ一次転職♪(^^*)

わーいやったやった\(^o^)/

screenshot0917s.jpg
F鯖の紫陽花がアイドルになりました!
フルスイングのあまりの命中の悪さに萎えましたが、こっからはハイキック無双できるね!w


このあとうてなさんとかーさまに転職祝いをいっぱい頂いちゃいました!!(∩´∀`)∩
ほんと、こっち何もないのでちょう助かります(T▽T)
ついったーで知り合ったF鯖のみなさんありがとうございました!




それにしてもカバリア遺跡までの地域アップデートで凄くレベル上げやすくなりました!
ほんと一次転職まであっというまの感があります。
ep.0終わったら深淵少し掘って、砂漠キークエやったらすぐLv38。
そっからTM52になるまでクムモンクエ(50回強)
次にBase45までアイテム集め兼ねて葉っぱマンドラ。
あとは遺跡入口クエ、ep.1、スミスの宝石集め(露天)、カバリアンコーヒー(露天)くらいであっというまにBase60になって転職です♪

こっちの鯖はまったくのはじめてなので装備とかレベル20のとかを未だに使ってましたw
なんとかなるもんですね^^;

ただ進行がとても早くなったので、発掘品とかも圧倒的にクエ品が多くて合成素材が手に入らず(orz)
また転職以降使いたかった装備がほぼ未合成未精錬とか、いまだに星見やクレイジードリルがなかったり、スキルマスター品のカードが揃ってなかったり・・・・・まぁぼちぼちやっていきたいと思いますw


んで、ポイントがちょうど350pだけあったので転職記念?お年玉?自分へのプレゼント?(




screenshot0922s.jpg


はいはい社員さんオッスオッス!www
ステはともかくとして、1個だけ買ってみた欝袋にエイル入ってました…!!(爆)
F鯖ねこしかいないのにwwwww

まぁでも今までペットなんて箱もガチャも出たこと無かったので率直にうれしいです\(^o^)/





追記にて思わぬ反響にびっくりなコメ返信!w


「F鯖ぬこ一次転職♪(^^*)」の続きを読む

婚約発表w(※編集しました)

な、なんと。。。。



江夜が嫁入りすることになりました!!



screenshot0924s.jpg
※もうバレバレなので目線はずしましたwww



タルちゃん、、、愛してるっ!!




追記にてコメ返信

「婚約発表w(※編集しました)」の続きを読む

あけましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いいたしますvv




こんなところで年越しを迎えてました(
screenshot0887s.jpg



screenshot0899.jpg
2010年最後のカオスシークレット。。。中身はオーブですねわかります(



そして・・・
screenshot0900.jpg
もちろん2011年最初のカオスシークレットもいただきましたwww
ここでPOT切れ離脱しましたが、実は大晦日は丸24時間こもってたことになります((
まじチャットしながらとかでないとやってらんないwww

プロフィール

殴り魔つぐみ

Author:殴り魔つぐみ
ただのトリスタプレイ日記(予定)
リンクフリーです。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

