

キャラ紹介

MMORPGトリックスターで使用しているキャラの紹介ですv
活動鯖は主にJ日とF夢。

※以下おくれがちですが随時更新です




・J鯖使用キャラ



1st 鶫水(つぐみ) Lv227 ソウルマスター

マーメイドつぐみ


3421攻撃&敏捷振り、BASE150からは回避重点振りの風水特化殴り羊。 殴り魔ギルド「殴々っ子」所属。
お気軽につぐみんって呼んでね♪
日鯖パラ民…だけどinしてる間はどっかしらで狩ったり掘ったりしてるので置物になるのは露天の時くらいかも(^^;
ヘカテ帽にルカン剣の見た目してる場合が殆どです。





2nd 玖島桜(さくら) Lv27 司書

sakura.jpg


4411攻撃極基本職殴り羊。 だだっこの姉妹ギルド「叩々っ子」所属。
いまのところ観賞用orマスターモンキー専用機w カードが出たら育成考えようかな(笑)





3rd *江夜*(こうや) Lv146 プリマドンナ

kouya.jpg


4114攻撃極特化猫。 ギルド「☆sweet timeミ」所属
基本的に塔民。 ひきこもりにゃんこ。 そしてドジっ子設定です(
だいたい戦闘時は眼鏡っ子。

欠片交換受注とか砂漠廃鉱のおさかなさんor全追撃とかやってますが
縁あってなんとまさかのカバ充にwwwwww
ただいまの稼働率No.1のもうひとりのメインキャラですヽ(^^*)ノ





・F鯖使用キャラ



1st オルタシア(紫陽花)Lv62 アイドル

※画像準備中

3124攻撃極一次猫。 ギルド「にんじん倉庫」所属。
2010年10月大型アップデートのあおりをもろにうけてJ鯖が落ちていた時に作った難民猫(

でもギルドに入れていただいたのをきっかけにマッタリと育成スタート!
なんとか1次転職CPには間に合ったので、2次&覚醒CPも頑張りたいと思いますv




コメント

壁]-。-)

  • 2010-12-03 17:56
  • URL
  • こんがり #-
  • Edit

なんと!!!!
たると婚約ですと~!!!!!
今日、ブログにお邪魔して、かなり驚きなのでした♪
まさか婚約するとはw
 
たるは、とても良い子なので幸せにしてあげてくださいね♪
泣かしたら・・・・ PV行きましょう!
そして倒されるのは私???w
 
何はともあれオメデト♪
式には必ず参加するので声をかけてねヾ(@~▽~@)ノ
盛大にお祝いしましまぁすw
  • 2011-01-03 20:33
  • URL
  • その #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

殴り魔つぐみ

Author:殴り魔つぐみ
ただのトリスタプレイ日記(予定)
リンクフリーです。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

