スポンサーサイト


婚約発表w(※編集しました)

な、なんと。。。。



江夜が嫁入りすることになりました!!



screenshot0924s.jpg
※もうバレバレなので目線はずしましたwww



タルちゃん、、、愛してるっ!!




追記にてコメ返信

>こんちゃん
あけましておめでとー!!今年もよろしくねっ
だだっこリンクもありがとうございました><d

スポンサーサイト

コメント

な、なんだってー!

こらー!どういうことだー!
私というものがありながらー!
マグロ漁師の事は遊びだったのね…!

なにはともあれおめでとうございマッスル!
新年に嫁入りにおめでたいことばかりですね・・・!

いいないいなー。
獅子の旦那さんいいなー。
  • 2011-01-02 17:50
  • URL
  • あるであら #eJ42Lz8A
  • Edit


Σ<●>ω<●>; 

い、いつの間に!(@_@;)

おめでとうございますーーー!!!
新年早々めでたやめでたや(*´ω`*)キャイキャイ

結婚式は是非(ry
  • 2011-01-02 21:16
  • URL
  • ラズ #-
  • Edit

おおー
つぐみんやるじゃーん
あ、つぐみんじゃない娘か
なんにしてもおめでとー
それとあけましておめでとうございます
  • 2011-01-03 19:33
  • URL
  • こんがり #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

殴り魔つぐみ

Author:殴り魔つぐみ
ただのトリスタプレイ日記(予定)
リンクフリーです。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

