スポンサーサイト


F鯖ぬこ一次転職♪(^^*)

わーいやったやった\(^o^)/

screenshot0917s.jpg
F鯖の紫陽花がアイドルになりました!
フルスイングのあまりの命中の悪さに萎えましたが、こっからはハイキック無双できるね!w


このあとうてなさんとかーさまに転職祝いをいっぱい頂いちゃいました!!(∩´∀`)∩
ほんと、こっち何もないのでちょう助かります(T▽T)
ついったーで知り合ったF鯖のみなさんありがとうございました!




それにしてもカバリア遺跡までの地域アップデートで凄くレベル上げやすくなりました!
ほんと一次転職まであっというまの感があります。
ep.0終わったら深淵少し掘って、砂漠キークエやったらすぐLv38。
そっからTM52になるまでクムモンクエ(50回強)
次にBase45までアイテム集め兼ねて葉っぱマンドラ。
あとは遺跡入口クエ、ep.1、スミスの宝石集め(露天)、カバリアンコーヒー(露天)くらいであっというまにBase60になって転職です♪

こっちの鯖はまったくのはじめてなので装備とかレベル20のとかを未だに使ってましたw
なんとかなるもんですね^^;

ただ進行がとても早くなったので、発掘品とかも圧倒的にクエ品が多くて合成素材が手に入らず(orz)
また転職以降使いたかった装備がほぼ未合成未精錬とか、いまだに星見やクレイジードリルがなかったり、スキルマスター品のカードが揃ってなかったり・・・・・まぁぼちぼちやっていきたいと思いますw


んで、ポイントがちょうど350pだけあったので転職記念?お年玉?自分へのプレゼント?(




screenshot0922s.jpg


はいはい社員さんオッスオッス!www
ステはともかくとして、1個だけ買ってみた欝袋にエイル入ってました…!!(爆)
F鯖ねこしかいないのにwwwww

まぁでも今までペットなんて箱もガチャも出たこと無かったので率直にうれしいです\(^o^)/





追記にて思わぬ反響にびっくりなコメ返信!w




おもわぬ反響を呼んだタルちゃん×こーやのCPw

日々愛を深めています

screenshot0931s.jpg
メンテ直前までこんなとこでラブイチャPTやってたり(ちょ


それにしても皆様、あたたかいコメントありがとうございました(_ _)
まさか末っ子の江夜が一番最初に嫁入りするとは思ってもみませんでしたwww
まだちょっといつになったら式が挙げられるようになるのかわかりませんが、なるべくみなさまのご都合に合わせたいと思いますのでよろしくお願いいたします…!(^-^*)



>あるちゃん
ちょwwwwwえwwwwwwwww
てか江夜まだマグロ漁師さんに会った事すらないしwwwwwww(汗
というか、たまにはインしてくださいww

いやしかし日頃鰤獅子鰤獅子ハァハァいい続けた甲斐があったというものですw
ししぬこかわいいよはぁはぁ…!


>ラズちゃん
じぶんでもびっくりです!w
これでカバ充の仲間入りに…!ww
式にはもちろん出席してくださいね~(∩´∀`)∩


>こんちゃん
やっちゃいましたwww
毎日セクハラ発言の嵐「結婚しよう」といい続けてよかったですvv


>そのちゃん
いやもうじぶんでもびっくりですよwwwww
ギルド入って数日後だったかな? タルちゃんと初めて会った時に

「とーとつですが、僕と結婚しませんか?」

と言われたのをネタにマジレス真に受けて日々愛をささやき続けた結果が報われましたww
もー絶対幸せにしますよー!!
てか泣かせても泣かせなくても二次会はPvですねわかります(
いやほんとネタニマジレス(・∀・)カコイイ!!wwwww
スポンサーサイト

コメント

転職おめでとうございましたー♪

まさかFでお会いできるとは思っていなかったので
嬉しかったですー!
また一緒に遊んでやってください(*・ω・*)

リンクありがとうですっ
私のところにもぺたぺたさせて頂きましたー!
これからもよろしくですっ♪
  • 2011-01-04 13:58
  • URL
  • うてな #-
  • Edit

転職おめ~!!!!!!

今頃と思ったな????
はい・・ すいませんww
一次転職のCP中に出来てラッキーだよねw
アイテム配布されるのが楽しみ♪

こ~やんの愛のささやき(*μ_μ)
想像しただけでニヤケるなぁ~ ふふふふw

  • 2011-01-11 13:46
  • URL
  • その #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-26 18:42

プロフィール

殴り魔つぐみ

Author:殴り魔つぐみ
ただのトリスタプレイ日記(予定)
リンクフリーです。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

